トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[Alenz] 2019-05-21

ロジャーテーブルマイクⅡご紹介!

こんにちは!
アレンズさいとうです(^^♪

本日は雨がザーザー降ってます。
皆様、元気にお過ごしですか。
さて今回は便利な「ロジャーテーブルマイクⅡ」をご紹介いたします。

何がいいのかというと、会議などで複数の方と話す場合、難聴者にとって距離がある斜めに対峙する方など聞きづらい場面が多々あります。そんな時に威力を発揮するのが「ロジャーテーブルマイクⅡ」です。
6方向の複数のマイクロホンによって、360°全方向からのことばが計算および比較されます。最も明瞭に聞こえる方向が自動的に選択されます。
「ロジャーテーブルマイクⅡ」は完全なオートマチック製品なので非常に使いやすくなっています。電池寿命も16時間あるので、丸一日の仕事に対応できます。
また、「ロジャーテーブルマイクⅡ」を複数台使用すれば大きな会議でも(大きなテーブルでも)離れた人の声がはっきり聞き取れます。
会議の場で誰が話をしているのかを区別し、自動的に切り替わり、理想的にさせるネットワークを形成し、接続することができます。


「聞こえ」を助けるアイテムはたくさんあります。
お困りごとがありましたら、ぜひ「アレンズ補聴器」にご相談ください!

                      アレンズさいとうでした(^^♪


Alenz [きこえの相談室~補聴器~] 2019-05-21



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE