トップ > ニュース&ブログ



ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-07-07

只今サマーセール開催中!!

こんにちは!めがねの荒木追浜店のまるやまです。
今日は、サマーセール開催中の当店でチラシ掲載商品のご紹介をさせていただきます。
まずは、度付きサングラスが、10800円から作れます!
Mr.JUNKO MJS-067 ナイロールのメタルフレームでシャープな印象を受けます。
テンプルの裏地はホワイト柄でブラックのフォルムがクールに際立ちます。
もちろん、レンズカラーは、当店でご用意しているものからお好きなものをチョイスできますし
度付きにすることも可能です!

つづきましては、ON、OFFの切り替えができる、2WAYタイプのフレームです。
movee MV-137 普段の生活では、メガネとしてアウトドアシーンではサングラスになる優れものです。
マグネット式なので取り付けも簡単です

そして、こちらのフレームのおすすめポイントと、取り付け時のシルエットが他の2WAYタイプよりも
シャープにまとまることです。
サングラスのパーツを取り付けるとフロントが分厚くなってカッコ悪いっイメージをお持ちの方、こちらは、比較的すっきり見えておすすめですよ。

最後にご紹介するのは、アクアリバティ AQ22507
掛け心地にこだわった日本製フレームで男女共用のデザインなので、パートナーと御揃いでそろえてもいいかもですね。
丸型のめがねフレームを今まで、敬遠していた方も是非一度かけみていただきたいフレームです。



いかがでしたでしょうか?
こちらの商品は、お店にご用意しておりますので、何か興味を引くお品があればぜひ店頭でお試しくださいね。
その他、サマーセールチラシにて多数のお買い得品をごよういいたしております。
サマーセールは7/21(日)までとなっておりますのでよろしくお願い致します。


追浜店 [おすすめ!] 2019-07-07



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE