トップ > ニュース&ブログ


ニュース & ブログ (全店)

追浜店のブログ衣笠店のブログ逗子店のブログAlenz イオン久里浜店のブログ


[追浜店] 2019-01-30

花粉を入れないのが対策の第一歩!

こんにちは! めがねの荒木 追浜店 丸山です。
えっ、まだ一月なのに花粉対策なんて早くない?
そう思っていらっしゃる方も多くいらっしゃると思いますが、今年は例年より少し早く花粉の飛散がはじまるようです。昨日都心では、花粉の飛散が確認され、花粉症が感じられている方が全体の2割ほどいらっしゃるそうです。
まだ本格的ではないようですが、これからどんどん増えてきて、花粉対策が必要になるのではないでしょうか?


そこで今日は今年1月に発売した名古屋眼鏡さんの、花粉防止グラス『スカッシー』をご紹介
上の画像は『スカッシーフレックス+』
こちらの特長①が、フードがプラスチックからシリコンに代わり隙間少なく肌にやさしくなりました。
キッズのモデルには以前からシリコンフードカバーついていましたが、『スカッシーフレックス+』には全サイズ、シリコンになっております。
このフードは取り外しできるので、お手入れも簡単なんですよ!
下の画像は真上から、シリコンフードを撮影しました。

特長②度付きレンズに対応
レンズネジ止め式のなので、度付対応可能です。メガネ店でレンズ交換ができ、耳にかける部分は、自由に調節が可能なソフトアーム、なので当店で購入のお客様で度付きレンズに変更したい、耳にかける部分を調整したいなどの御希望がありましたら、対応させていただきます!
特長③見た目が驚くほど、自然!びっくりするほど目立たない!!
フードがツルより内側についているので、目立ちにくく、サイズ・カラーのラインナップが豊富で
、お子様から大人の方まで、ご使用できます。
下の画像は丸山が『スカッシーフレックス+』を掛けて真正面撮影しました。


如何でしたか?
正面からは花粉対策グラスとは思えないほどスマートなみためでしょ?
サイズも、SS・S・M・Lとお店に在庫をご用意してます。ちなみに丸山がつけているのはMサイズです。
お店で試着もできますので、花粉がピークになる前にお店でお試ししてみてくださいね。




追浜店 [新商品!] 2019-01-30



News&Blog


SHOP


NEW ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE